ロゴプリントカットソーTシャツ

こんにちは。
今日はロゴプリントカットソーを紹介します。
サイズ感はゆったりめ、裾のラウンドがポイントです。

前向きになれるロゴのTシャツです。
肌触りの良い高級綿で着心地最高です!!

ロゴの意味は・・・・

–幸せになるために–

オードリーの言葉

何より大事なのは、人生を楽しむこと。

幸せを感じること、それだけです

愛は行動。

言葉だけではだめ。

言葉だけですんだことなど一度だってなかった。

私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。

それでも筋肉と同じで、その力は鍛えなければ衰えていってしまう……

こんな時代だけどあきらめない心で明日へ進みましょう!

 

綿95% ポリウレタン5%
5色展開 サイズM,LとL~LLサイズあり

お店にて確認くださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です