2021新年

明けましておめでとうございます。

昨年中はコロナ一色で不安の中で一年が終わりました。
今年なんとか、良い方向に向かえばと期待しております。

さて、まずは出来るところから、チャレンジしたいと思っております。

実店舗の方はおかげさまで、客様に認知していただき
『変わったものがある店』
『好きなものが置いてある店』
と言っていただくことも…(^^♪

リモートでは味わえないコミュニケーションと会話の楽しさを日々味わえております(笑)

もちろん感染しないように日中は喚起や夜間のオゾン消毒などもしています。
少しでも安心できる店にしていきたいと思っております。

今日は成人式のようですが、この年に成人を迎えるにあたっては沢山の不安を募らせて式を迎えたのではないでしょうか。
どうか幸せな人生をおくれますように。
また良い年になりますように願っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です